
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -120-

    0

      久しぶりにINしたときのキャラクター選択画面
      オーラ巣プリだったのに
      ピンクアコになってるのはナーゼー?

      と思ってたら
      証拠がSSフォルダにあった

      7月末の日付(ノω`*)ペチッ☆
      記憶なんて当てにナリマセン


      フォルダを見てたら

      マスタのロボへの道が開かれてた
      これも7月末くらいの日付



      そして11月にワープ


      久しぶりにマスターと会ったら

      ロボだった

      生首みたい(*´д`*)

      試し狩りにGo!

      ヒールがきかないから放置プレイ'`,、(´∀`*) '`,、

      なんか撃ってる
      かなりのんびり'`,、(´∀`*) '`,、

      なんかついてる
      けど何がなんだか'`,、(´∀`*) '`,、


      イマイチな職業っぷりに

      ロボへの道は諦めたようです(ノω`*)ペチッ☆

      名無しクエストしようと調べるとトールからスタート

      ラクダに1000枚以上草を取られた記憶があるのに
      マスターはすんなりアレをゲット

      結構長いクエストに飽きたので近場周り

      わーわー
      手が動かなーい
      こっそりスキルの説明読みながらSCに登録

      イイワケは「ブラーんく!」
      ロボマスターの後だったせいなのか凄く強く感じました( ̄▽ ̄;)

      拾ったモノを精錬
      自分でできるようになったんだね
      ビックリ

      +7ハープができたって
      ねうにあげたいねーって話してたの
      使えるものかはウラシマ状態なのでワカンナイや(ノω`*)ペチッ☆

      気づけば後1ヶ月ちょいで今年も終わり
      早すぎるっ!


      ROで遊ぶ -119-

      0

        アクビに転職した陽さんとあってマスマスアクビになりたくなった
        ドキドキしてSS取り忘れたのは内緒

        釣りの面白さを分かち合いたくて
        マスターのキャラを拉致って置き去りにしてたのを忘れていたので
        ポタ取りに駐屯地に来たら
        ミルクさんとばったり

        可愛いアクビ姿でございます(*´д`*)

        光差したり

        グラフィックが派手だね

        木も生えた〜

        偶然にも銀さんと遭遇

        アクビになりたい度が増してきたので狩り

        こ・・・怖くなんてないんだからっ!



        教皇クエストをしてるときに同士発見

        この人

        わかるよ!その気持ちっ


        ROで遊ぶ -118-

        0

          3次職実装で胸躍らせカキーン( ̄▽ ̄)

          たまりにたまってるクエストを粛々と進め
          ・・てたけれど、ついつい遊んでしまう

          そしたら

          お父さんに怒られた(ノω`*)ペチッ☆


          幼い教皇クエストいい感じに終わってよかった




          ライさん久しぶり
          あひるさん3次転職おめっとー
          ウォーロックって魔法使わなっぽいね

          ちょいとトールでも行こうかと
          途中でライさんと別れて3人で狩りを

          新スキルを堪能しながらSSボタン連打・・・かっこいいよね

          気合を入れるマスターWS
          ・・・・なんで笑えるんだろう・・・・( ̄▽ ̄)

          マスターごめん支援届かなかったと目が泳ぐワタシ
          サカナも泳いでるよ

          WLあひるさんかっこいいなーと狩りしてたら

          なんだ?恥ずかしい??

          ん?

          あぁーなるほどw

          「わーい」って感じだw

          ん〜3次職新鮮〜
          早くアクビになりたくなってきた( ̄▽ ̄)


          ふふふ


          ROで遊ぶ -117-

          0
            風雲!アマツ城!っだけ?
            地味にハマっておもしろい

            特に一本橋

            ウッカリミスから消えていく人を見て笑ってたら
            自分も落ちてしまうオチ付き

            7種類そろえて、玉手箱に
            開けると頭装備がいろいろでてきて面白い
            緑の触覚やら悪魔のHB

            懐かしい装備ばかりなのでそろそろ新頭装備希望しながら開けてます



            ブラジリアのボス討伐見学

            久々銀さん

            うねうね・・・うねうね
            途中でボスが飛んだので銀さんが探しに行ってる間
            SP回復させてから飛ぼうと座ってたら

            横沸き・・・・あまりにもベタ過ぎる

            無事討伐終了〜
            やっぱすごいね

            不運お見舞いに出たアイテムをご馳走になりました
            銀さんありがとう

            宝箱もかーどちょうも
            もったいなさすぎて肌身離さずもっています


            プロでマスターからアイテムもらおうと待ち合わせたときのこと

            気づくかしら?と
            ファンキーになってたら

            マスターもファンキーだった・・・( ̄▽ ̄;)

            ROで遊ぶ -116-

            0
              トールへ狩りに行きまする

              騎士・・・じゃなかった・・・なんだっけ?
              LKのマスターこんにちわ!

              といってたら

              (用事があった為)さようなら〜

              久しぶりのPT狩りはワクワクしますっ
              あひるさんとパインさんに守られながらサクサク奥へ

              激しいながら素敵に倒していくお二人は素敵
              激しい狩り好きな私はもーたまりませんっ

              SPバーの減り具合に回復が遅いなぁ?と思ってたら
              SP出血なんですね( ̄▽ ̄)シラナカッタ

              右側に包帯巻いたマークは何だろう?と
              スクワットしてました(*ノωノ)フフ

              力んだ狩りの後の精算は放心状態でございました
              なにげにSなネーミングなのねあひるしゃん
              また激しい狩りに連れて行ってください




              激しい狩りにRO魂に火がつき
              止まっているクエストを開始(`・ω・´)



              名言「こんなところでマニピー!」

              逆立ちしてるヤツやらヴァルキリーっぽいヤツやらいる中で
              間違ってもマニピはしてはいけません

              でも、ぶたの貯金箱が壊れてるSS撮れてよかった( ̄▽ ̄)
              涙ながしてる姿やお金が飛び散ってる姿が素敵





              こんな危険にさらされながら何をしてるかというと

              魚釣り( ̄▽ ̄)

              まかじきさんは2pt
              この日は2匹釣れてラッキー

              そろそろ20pt行くのでは!と期待を胸にポイント確認したら
              19pt

              翌日再び釣り場へ

              放送されるとなんか恥ずかしいー


              念願の倉庫サービス!




              狩り?→魚釣り→狩り?→魚釣りな日々

              落ちる青箱開けて箱運の悪さを痛感する日々

              ハンドパワーです

              ここ数日
              DOP運が悪くて倒されることが十数回(ノω`*)ペチッ☆

              討伐部あらわるあらわる





              で、結果は





              十数回+1になったわよっ(o`Д´)==○)Д)゚゚



              COUNTER

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              lastentry:2011/02/04

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR