
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -115-

    0
      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」

      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」

      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」


      ・・・同じこと何度も言わずにレッツトライしておいで(* `ω´ )σ ビシッ!

      ・・・そうじゃのぅ・・8回目チャレンジじゃ・・・



      Σ(`д´;‖


      というわけで

      久しぶりのカキーン( ̄▽ ̄)

      ごり押し気味にクエスト完了(*・∀・)人(・∀・*)


      お礼に貯金箱

      エビフライもご馳走になり
      なんかラッキー( ̄▽ ̄)。+.゜


      ラッキーはいろいろ続くもので・・

      発酵したてのマコさんに会えました(*・∀・)人(・∀・*)

      どうしても欲しいらしい・・・

      あひるさんとミルクさんも合流して記念のSS(*・∀・)人(・∀・*)


      桜の舞い散る場所へ移動して記念にSSでもと天津へ移動

      面白いので載せておこう(* ̄ー ̄)ニヤッ

      綺麗にハート3つ
      偶然って素晴らしい

      マスター歌舞伎調?

      お祝いSSは何度あっても楽しいわっ( ̄▽ ̄)





      途中だったクエストでもしてみようとALT+U
      異世界で止まってた(ノω`*)ペチッ☆


      マスター好きそうな鳥みつけました

      魚釣ってたらつられてしまったΣ(`д´;‖
      というか、激しく串刺し(*ノωノ)



      駐屯所で安全に釣れる場所を知り釣りしてたら

      素敵なお話舞いこんできました

      ご結婚おめでとうです( ̄▽ ̄)

      素敵なお二人の為に

      素敵な場所のプレゼント
      いちお神に仕える職業なので神父側へ立ってみました(*ノωノ)

      ブレスを仕込むのを忘却・・
      幸せいっぱいだから問題ないね


      この後レースでもしてみようということになりレース場へ


      レース中で待てどくらせど始まらず
      あひるさんのお陰で久々レース( *・∀・)b

      観戦姿もほほえましい

      換金もバッチリOK!

      素敵な時間をありがとうございました
      また時間合えばみんなで狩りにいきませう


      0
        • 2011.02.04 Friday
        • -
        • 09:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お祝いありがとうございました。

        あまり好評せずひっそりとしてただけに、
        予想以上に嬉しかったです。身悶えました。

        教えてもらった場所、またこっそり使わせて
        もらいますねw
        • あひる
        • 2010/04/18 11:02 PM
        わしらみたいになるんじゃないぞ・・・orz
        • モス
        • 2010/04/19 12:11 PM
        >あひるさん
        喜んで頂けて幸いです(*ノωノ)
        にーさん又いい場所教えますぜぇ( *・∀・)b

        >マスター
        まったくです( ̄▽ ̄)
        • あいしゃ
        • 2010/04/19 12:26 PM
        >あいしゃさん
        引き出しどれだけあるんでしょうw
        次回作に期待しちゃいます。

        >モスりん
        モスさん達みたいな覇道を歩んでいきたいですw
        • 2010/04/19 10:20 PM
        コメントする








           

        COUNTER

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        lastentry:2011/02/04

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR