
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -115-

    0
      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」

      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」

      「ナカナカうまくいかんもんじゃのぅ・・・」
      「どうしたの?」
      「ファルコンローブが売ってないから拾ってやろうと思ってクエストやってるんじゃ・・・」


      ・・・同じこと何度も言わずにレッツトライしておいで(* `ω´ )σ ビシッ!

      ・・・そうじゃのぅ・・8回目チャレンジじゃ・・・



      Σ(`д´;‖


      というわけで

      久しぶりのカキーン( ̄▽ ̄)

      ごり押し気味にクエスト完了(*・∀・)人(・∀・*)


      お礼に貯金箱

      エビフライもご馳走になり
      なんかラッキー( ̄▽ ̄)。+.゜


      ラッキーはいろいろ続くもので・・

      発酵したてのマコさんに会えました(*・∀・)人(・∀・*)

      どうしても欲しいらしい・・・

      あひるさんとミルクさんも合流して記念のSS(*・∀・)人(・∀・*)


      桜の舞い散る場所へ移動して記念にSSでもと天津へ移動

      面白いので載せておこう(* ̄ー ̄)ニヤッ

      綺麗にハート3つ
      偶然って素晴らしい

      マスター歌舞伎調?

      お祝いSSは何度あっても楽しいわっ( ̄▽ ̄)





      途中だったクエストでもしてみようとALT+U
      異世界で止まってた(ノω`*)ペチッ☆


      マスター好きそうな鳥みつけました

      魚釣ってたらつられてしまったΣ(`д´;‖
      というか、激しく串刺し(*ノωノ)



      駐屯所で安全に釣れる場所を知り釣りしてたら

      素敵なお話舞いこんできました

      ご結婚おめでとうです( ̄▽ ̄)

      素敵なお二人の為に

      素敵な場所のプレゼント
      いちお神に仕える職業なので神父側へ立ってみました(*ノωノ)

      ブレスを仕込むのを忘却・・
      幸せいっぱいだから問題ないね


      この後レースでもしてみようということになりレース場へ


      レース中で待てどくらせど始まらず
      あひるさんのお陰で久々レース( *・∀・)b

      観戦姿もほほえましい

      換金もバッチリOK!

      素敵な時間をありがとうございました
      また時間合えばみんなで狩りにいきませう

      ROで遊ぶ -114-

      0

        久しぶりのRO
        無料開放時に入ってました( ̄▽ ̄)

        いつかのSS

        マスターと
        新しいダンジョンに行くためにクエストしよう!っかー
        から始まり
        ついでに異世界も・・と
        クエストアイテムの火種を探しにノーグDへ

        ナカナカ集まらないなーと
        ぶつぶつ言いながら狩っていたのは2F
        火種が取れるのは1F(ノω`*)ペチッ☆

        なんて1Fで狩りをと移動したら
        カカオさん合流〜( ̄▽ ̄)

        ライさんとまこさんも合流〜( ̄▽ ̄)
        久しぶりにの複数パーチィ

        カカオさん送った穴にライさんが入った

        パーティ会話やらギルド会話やらスキル打ったりSSとったりなど
        久々なもんだから
        あたふたしていたのは内緒(*ノωノ)

        桜の舞う家近くでSS


        無料開放期間中
        結婚が無料だというので

        結婚してみた

        最近の結婚は派手になったね

        丁度Gv中のプロは重いからと
        適当に移動したけど面倒なところに移動してしまい
        まったりすることになりました

        うろうろ歩いてたらいい感じの場所があったのでSS
        後ろのおっさん邪魔だわっ


        ROで遊ぶ -113-

        0
          1.5倍の間にマスタと時間が合ったので魔王クエストをやってみる
          敵から受けるダメージの強さと多さに怖くてSS撮れず
          安全地帯で時期を待つ
           
          1回寝かされて何とかクエスト終了

          今日は無料開放デー(*・∀・)人(・∀・*)
          二つ目の垢で入ったら入れてビックリ
          あ!折角だから名入り武器を作っておけばよかった

          いつもの垢で入ったらマスタがいたので
          一緒にハロウィンクエストやってみた

          ドアのクイズで間違い流されたΣ(`д´;‖


          ・・・再び流されたΣ(`д´;‖・・・三択問題なのは内緒


          残りの選択肢を選んで入ったらマスタがいたので
          労を分かち合おうと顔見たら


          先越されてた(`・ω・´;)


          仮面をつけてると
          このおじさんに会場に連れてってもらえて


          卵を安く仕入れることができたり
          会場の中のNPCにニブルへ飛ばしてもらえたりできました


          可愛かったのが熊
          「!」を出してた
          記念撮影が撮ることが出来るらしい

          ROで遊ぶ -112-

          0

            期間限定のクエストがあると知ったのでやってみました

            こやつに話しかけて天津へGO!


            光るモチリン


            貰ったウサギとペットのモチリンをつれたらいいことがあるそうな
            だけど親密度がよくないと意味ないらしい・・・・


            ・・・・なかなか仲良くなりませぬヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


            アルベルタでいろんなところに転送してもらえるNPCがいるので
            途中だった異世界クエを

            最近のクエはよく歩かされる(*´д`*)


            いけるようになったのかな?

            気分よく次のクエをやってたら

            こやつがやってきてガブガブガブと
            ・・・・・ポタ地へ戻されましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


            1.5倍キャンペーンだっていうから
            ちょっと狩りに行ってたら

            しばしフリーズ

            は・・恥ずかしいわっ(*ノωノ)


            ROで遊ぶ -111-

            0
              暑すぎる〜
              久しぶりにブログをみたら広告でててショックぅ

              画像探してみたら6月20日のがあった!

              寝転んでる・・・(ノω`*)ペチッ☆

              MEプリは寝転び上手(*ノωノ)

              新しい町はどんなんでしょう?
              予告できのこが生えてる画像を見た記憶がある!


              COUNTER

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              lastentry:2011/02/04

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR