
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -110-

    0

      INしてたメンバーでアビスへ狩りに行きましたヾ(≧∀≦*)ノ


      1Fがとても重くてカクカク
      2Fも同じかな?と思ったけどマシでした
      1F人見かけなかったのに何でだろう?

      3F
      えらいたくさんいるなぁ〜と思ってたらボスでした
      マスターのHPがたまに真っ黒になってる気が・・Σ(・ω・ ノ)ノ
      よく耐えたもんだ
      あひるさんはバシバシ打ってるし
      まこさん支援もすごいし
      結果・・・倒せましたヾ(´∀`*)ノ初めて!


      F2ボタン(ヒールのSC)押してる薬指がジンジンしてました(*ノωノ)


      スナあひるさんはドS!素敵です(*´д`*)
      マスターはドMになるのか?!
      精算広場で精算〜
      あぁ〜精算も久しぶり〜
      アイテムも何個かでてうれしゅうございましたヾ(´∀`*)ノ


      記念のSS
      これも久しぶり〜


      油断したのはマスターだけでございました(* ̄ー ̄)ニヤッ

      ROで遊ぶ -109-

      0

        狩りに火がつきました
        今度はME
        ソロの時はちょこちょこGDで狩りしています

        ま〜よく寝転ぶこと(ノω`*)ペチッ☆


        生死の境目は、脱がされないこと!タブン


        よく画面を見ること!タブン


        よくばらないこと!タブン


        スキル振りを間違えないこと!
        メディタ上げたかったよぅ〜・゜・(ノД`;)・゜・

        ROで遊ぶ -108-

        0

          人探しするマスターにプロ在住のプリで付いていったんだけど
          倉庫整理してたのもあってろくな装備がありませんでした(ノω`*)ペチッ☆

          結局、探し人は見つからず懐かしく狩りをすることに
          久々の騎士団
          入り口も忘れていました(*ノωノ)
          マスターが騎士団好きもあってペアだったりギルドで大所帯だったり
          狩り先困ったら騎士団って感じでした

          エンさんやシャーラさんに狩り方教えてもらいながら来た騎士団
          初アコで初めてみた馬の大きさに驚きワタワタした記憶がもわわわわん〜

          もうそんなドキドキないんだろうなーと思ってたら
          最近同じことがありました!


          あひるさんとのトール!

          ワタワタオタオタオロオロ・・
          教えてもらったことをメモしてPCの画面の端においてたけど
          字と画像が一致してない自分にダンジョン入って気がついた(*ノωノ)

          SSは行く手前と寝転んだときしか撮れてません(ノω`*)ペチッ☆


          結果はお恥ずかしい結果でした(*ノωノ)


          PC前でも「ニュマ!ニュマ!」とつぶやいてました
          次はがっつり狩りできるようがんばります!(`・ω・´)o

          ROで遊ぶ -107-

          0
            そうそう赤白帽のクエストをやってたらマスターが入ってきたので
            いっしょにSDに行きました


            8%ぐらいだからそんなに時間がかからない間にLvアップ

            この瞬間、数日前からの


            なにかっていうと


            ・・・・

            パンダカートのため(ノω`*)ペチッ☆

            数日前の会話
            マ「愛さん、暇ならSD付き合ってくれいゞ( ̄▽ ̄*)」
            愛「おろろ?めずらしい〜どうしたの?」
            マ「どうしてもLvアップしたいのじゃ」
            愛「へぇ・・・またどうして?」
            マ「カートがのぅ、花カートで邪魔なんじゃ」
            愛「木のカートでいいじゃん」
            マ「低級なカートなんで嫌じゃ〜〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

            パンダカートが特別好きなわけじゃないけれど
            木のカートは嫌なんだそうで
            6年も同じタヌキ帽をかぶり続けるマスターの言葉とは思えない(ノω`*)ペチッ☆

            もしかして、タヌキ帽も変えたいんじゃないのかしら?(* 'ω' *)?

            ROで遊ぶ -106-

            0
              私の地域ではコレをウルトラマン帽と呼んでいたんですが
              みなさんはどうなんでしょう?



              呼び方と言えば

              昔シャーラさんとマクドナルドについて話してたとき
              関東ではマック
              関西ではマクド

              関東に関西の人が転校してきて、呼び方について喧嘩になり
              話し合いの結果「ピエロ」と新しいネーミングで呼ぶようにした
              愛らしい話を聞いた記憶もよみがえってきます

              ま、そんなことを思い浮かべながら
              天津町と隣の神社を行き来する
              カンタンそうなクエストだったので挑戦

              ストーリーは
              赤白帽を作る職人さんが材料を仕入れに言ったけど
              博打好きの職人さん
              飲み比べ博打をして丸裸になったので困って家に帰れない
              なかなか帰らないのを心配している嫁さん
              を助ける・・・的な話だった記憶が・・

              落とし穴が一つ
              飲み比べゲーム
              じゃんけんで負けると飲んで持ち点加算されて
              300越えると負け〜という
              この手のゲームはとても弱い!

              神器クエストが止まっているのもこのゲームのせい(`・ω・´)

              で、後から来る人がさっさと帰っていく中
              何度も何度もがんばりました
              1回1回相手側のおもしろくないトークが入ってくるので
              何度も見ることになるこっちはイライラ・・・イライラ・・イライラ

              で、思いついたのがエンターキー連打
              連打すると「グー」しか出せないけれど
              毎回接戦になるのです

              何度かした結果

              ウルトラマン帽を無事貰うことができました
              職人さん夫婦も仲直り☆-(ノ゜▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ

              ・・仲直り?

              ・・どうしてだっけ?

              ちなみに私はこの帽子をパソコンの前で「ジェャッ(ウルトラマンの声?)」と呼んでます


              COUNTER

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              lastentry:2011/02/04

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR