
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    へぇ〜

    0
      パソコン雑誌を整理してたら、お助けショートカットを( ̄ー『+』)発見!!
      仕事柄ショートカットを駆使していたので
      ふむふむそれは知っている〜(* ̄ー ̄)ニヤッ
      って思いながら見てたんだけど・・・知らないのがあった、

      「ローマ字入力とかな入力を切り替える」ショートカット
      「カナ/かな」+「Alt」

      ちなみに
      「ひらがな入力とカタカナ入力を切り替える」ショートカット
      「カナ/かな」+「Shift」

      ROの狩り中での会話で
      「そろそろ、(急に敵が沸いたので文字を消して支援)のちいすらののちほ
      の様に、急にかな入力に切り替わることがあるのです
      どのキーを押したかわかんないから余計に焦る焦る;;

      今度なったら、やってみよぅヾ( 'ω' *)ノ.。.:*・゜

      やっと手に入ったもの

      0
        任天堂DSLiteはもうそろそろ定価で売られてもいいころじゃないかなーと
        ネットやお店をぐるぐるすること2週間
        売り切ればかりだね(´・ω・`)

        1週間前に、任天堂DSLiteをマイナーなゲーム屋さんで購入ヾ( 'ω' *)ノ.。.:*・゜
        ソフトは、DS大人のトレーニングとFF靴欲しかったんだけど
        FF靴惑笋蠕擇譴討胴愼ならず
        アマゾンは10月初旬の入荷予定らしいけど予約を入れました

        そして遅ればせながら、DS大人のトレーニングをしてます
        その中の、「人数数え」がどうにもこうにも・・・
        家の中に人が入ってて、それから、○人入って、○人でていって・・
        (イメージ→)・・サササッ人人→家→サササッ人人・・
        「さぁ、家に何人残ったでしょう?」って問題なんだけど・・・

        ついていけませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

        なんど本体を投げようと思ったことか!Ψ(`∀´)Ψ
        とは言っても、折角手に入った貴重な・*:.。.任天堂DSLite.。.:*・゜
        粗末に扱うわけにはいきません(ノω`*)ペチッ☆

        昨日、カルフールに買い物に行ってFF靴鮹気靴討燭蕁
        ピンク以外の本体が売られているじゃあーりませんか!
        今度探してる人がいたら、教えてあげようヾ( 'ω' *)ノ.。.:*・゜
        ちなみに、FF靴鰐気ったんだけどね

        で今日、アマゾンから「今日発送したよ〜ん」メールが(* 'ω' *)〜☆

        苦労して手に入れたときって本当にうれしい〜☆
        任天堂DSLite・・お主やるな!と思うのは私だけ?
        あぁ、明日にはFF靴この手に(*´д`*)〜
        Σ(`д´;‖シマッタ!まだFF12消してないんだった!


        COUNTER

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        lastentry:2011/02/04

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR