
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -5-

    0
      返魂のお札が25枚揃ったので、魔剣クエストの続きをしました
      別サイトの更新もかねて、会話のSSを撮っていたら

      ガツガツ攻撃してくる竜がお〜る!
      ダメージ小さいからいいや・・とSSをバシバシ撮っていたら
      継続は恐るべし!後、1回くらいで危うく倒されちゃうところでしたΣ(`д´;‖
      早々に会話を打ち切り・・・Ψ(`∀´)ΨHLHLHLHLHLHLHLHL
      ・・・ふぅ

      次の指示場所へ行きました

      メモを取って、在庫を確認・・・って
      古い柄ってなんだ!?オーガトゥース(1/5000)?!
      レア運悪いのに手に入るわけないじゃーんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

      ここまでがんばったのに・・・orz
      クエスト終了時に魔剣もらえるんだもんなぁ
      そうは簡単に手に入らないか〜(*´д`*)

      ROで遊ぶ -4-

      0
        経験値1.5倍を堪能しなきゃ!と、いうことで狩りへ( *・∀・)b

        だがしかーし、なかなかあの世へいけません・゜・(ノД`;)・゜・
        くっ、こうなったらネタにするしかないなーと
        SSを撮った後、すぐにあの世へいけましたv(。・・。)イエッ♪

        ROで遊ぶ -3-

        0
          なーんと、9月15日から経験値1.5倍らしい(*´д`*)
          早速、マスターと生体2Fへ行きました

          沸きが激しいので、狩り中のSSはとてもデンジャー(((゜д゜;)))
          途中、魔人たん&ライさんと合流して4人で狩りをしました
          人数が増えるとサクサク進むので楽しい〜

          0時を過ぎたころ、ライさんが魔人たんに、
          「お誕生日おめでとう〜☆」と、愛情祝福!
          さすが奥さん素敵だわ!とマスター&私(*ノノ)(*ノノ)

          魔人たん誕生パワーのせいなのか、ライさんの愛情のせいなのか
          たくさん武器をゲッツ☆-(ノ゜▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ
          ボスにも遭遇、討伐も完了です( *・∀・)b

          清算後、魔人たんのカパカパ大会
          たくさん開けたんだけど、最後が「ゼロピーorz」
          ちゃんとオチをつけるなんて素敵だわ(*ノノ)キャ


          ROで遊ぶ -2-

          0
            マスターと騎士団に行きました
            か弱い私は、深淵の騎士に負けました'`,、(´∀`*) '`,、
            おまけに、マスターに踏みつけられました'`,、 (*´∀`) '`,、


            ねう(プリ)と、うしゃぴょん(スナイパー)と合流し、騎士団2Fへ(`・ω・´)

            反対側から回ろうとしたら、ジョーカーに氷付けにされちゃいました
            3人が来るのを待つのですが、なーんか恥ずかしい・・(ノω`*)ペチッ☆

            お家に帰ってしばしの団らん〜ヾ( 'ω' *)ノ.。.:*・゜

            あまりに笑かすので、おなか痛かったです(*ノωノ)


            ROで遊ぶ -1-

            0
              久々、ROにIN〜♪

              『アマツ大絡繰屋敷』に4人で参加しました

              20人定員で、5つのステージを謎解きしたり、捜索したりでクリアしていく
              という内容・・みたいです

              ・・というのは、
              うろうろしてただけで次のステージに進めちゃったからですv(。・・。)イエッ♪

              途中、うさぴょんの奮闘がステージ内放送されました


              あっという間に5ステージ目
              NPCに向かって歩いたのですが、何故かスイスイ進めて1番のり〜(* 'ω' *)v
              経験値0.1%とブドウジュースを頂きました
              Lv23のメルさんシーフは50%程もらったそうです☆


              夜のお家〜☆
              メンバーが増えてギルドが賑やかになりましたv(。・・。)イエッ♪


              マスターの耳も光る?!


              COUNTER

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              lastentry:2011/02/04

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR