
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -94-

    0

      Lv96のステフリ
      床とお友達になる確率は随分低くなりました
      ベレー帽と治癒杖に変えたからなのかな?

      最近スフィンクスDは人が増えているせいなのか
      B4は時間帯によっては重くていつのまにか・・・ってことがあるので
      スリル満点です

      オリ塊と治癒杖がでるので溜まったら精錬( *・∀・)b
      現在+7が2本
      後はお星様になりました
      精錬した1本を狩りの途中で間違って捨ててしまい
      どこで捨てたかわからず
      これもお星様になりました
      装備入れ替えは慎重にしないといけません(*ノωノ)

      光る頃には+9か+10できてるといいな〜

      ROで遊ぶ -93-

      0

        昨日も元気にワンワンむっしゃりライフです
        スフィンクスDをぴょんぴょんしてると
        アムスをかけてくれるHiプリさんがいました
        お礼を・・と思ったら陽さんでしたヾ(´∀`*)ノ


        うれしくてウロウロ
        スクリーンショット撮ったつもりが違うボタン押していたみたいで
        1枚しか撮れてませんでした・゜・(ノД`;)・゜・
        PTの方もいろいろ支援くださり感激しました(*ノωノ)アリガトウゴザイマシタ


        興奮しすぎて壁があるのに進もうとしてました(ノω`*)ペチッ☆

        ROで遊ぶ -92-

        0

          今日は運が悪い!
          1時間もしないのに10回以上寝転んでいます(*ノωノ)
          マスターがいるときは起こしてもらえるのでラッキー

          折角なので未鑑定だったこれ↓

          鑑定をお願いしました

          突っ込まれたけど、ほんの少しの期待を胸に・・・・
          と思ったけどやっぱりピエロの鼻でした(ノω`*)ペチッ☆


          魚が重くてあまり持てないそうです(ノω`*)ペチッ☆


          あまりに死んだんでスキル振りました
          でも死ぬ死ぬ(ノω`*)ペチッ☆
          運が悪いようです(*ノωノ)

          ROで遊ぶ -91-

          0
            クエストを始めました
            名無しに行きたい(行けるのか?!)のでラヘルクエストから


            久しぶりの神殿は迷子になるばかり(ノω`*)ペチッ☆


            教皇に会いました


            トール火山に突入〜
            SS撮ってたら後ろからガーディアンにザクっと刺されました


            一番嫌いなラクダの花子!
            お尻に座ると出がいいらしいと聞いたので早速実行(`・ω・´)
            ・・・緑ハーブ600枚くらいでした
            ・・・多すぎる
            ・・・でも前1000枚超えてたはずだからよしとしよう

            クエストでもらった紫箱2つ開けてみると

            ・・・こんなのでるの?!
            どうせなら未熟なりんごを出して欲しいです(ノω`*)ペチッ☆


            ・・・未鑑定だけど中身ワカルやーんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

            ROで遊ぶ -90-

            0
              時間帯によってはアヌビスDは混んでることが多いので
              もう一つ下の階に降りるとマスターBSとよく会います


              すれ違うときに新しいエモを披露してくれます

              ところで新しいエモってどうやるんだろう?と調べると
              モロク魔王パッチで/e20〜/e33まで増えたんですね
              ショートカットに登録したいけど
              もういっぱいいっぱい


              ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
              アヌビスうまうまです


              ステフリ悩んでたら結構たまっちゃった
              VitとLukが欲しいかな?

              Lv90になったので気分転換にクエスト始めました
              何から始めようかな?

              ROで遊ぶ -89-

              0

                パンパかパーん!
                ちょくちょく入ってスフィンクスDを浪漫飛行しています


                ギリギリです(* ̄ー ̄)ニヤッ

                ソニックブロー
                MHの中に飛んできてテレポをミスってマニピ
                逃げ切ってほっと一息したところでショボイ一発パンチ
                そんなこんなで寝転ぶことが多いけれど
                アヌビスはおいしい〜ヾ(´∀`*)ノ
                Lv88で0.4%程入るので楽しいです

                魔王パッチが当たってから
                アヌビスからちょこちょこアイテムが落ちるようになりました
                オリ塊が落ちるのがうれしいです


                ポイント何に振ろうか悩んでいたら100超えました(ノω`*)ペチッ☆
                LUKに振るか・・・・ん〜悩む(*ノωノ)

                ROで遊ぶ -88-

                0
                  久しぶりにまとまった時間ができたのでワクワクしながらログイン!
                  カカオさんと竜Dへ行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

                  ボスを避けつつマップをグールグル
                  音量も大きくして久々大興奮な狩りでした(*ノωノ)
                  Lvアップおめでとぅです。+.゜

                  ROで遊ぶ -87-

                  0


                    マスター「愛さん、プロの町にローソンがあるぞいゞ( ̄▽ ̄;)」

                    マスターなに言ってるんだろうとプロ町に行くと
                    ローソンがありましたΣ(・ω・ ノ)ノ

                    場所はプロの精錬所近く

                    店の前にはファンタの自販機まで

                    オレンジとグレープ1缶800zをそれぞれ購入〜
                    HPとSPを一定量回復してくれるそうです

                    ROで遊ぶ -86-

                    0


                      三次職のアークビショップのグラフィックが
                      ガンホーで公開されてるのを見て興味心身なこの頃です(*ノωノ)キュっ

                      最近、ちょこちょこ入ってプリのLv上げ
                      アヌビスをひたすらガジガジなこの頃
                      なかなかTUが決まらず
                      はちみつになっちゃうかと思うくらい同じところをぐーるぐる

                      LUKグロ込みで60以上あるのになぁ
                      もう少しあげたほうがいいか迷っています(*ノωノ)

                      ROで遊ぶ -85-

                      0

                        ちょっと気晴らしにドラゴンを狩りに行きました
                        人が少ないのか、モンハウがいっぱーい

                        沈黙かかりにくくなったのかな?
                        なかなかかかりません
                        ふっとばしが多くてSWがなかなかうまく置けません(*ノωノ)キュっ

                        マスター適当に置いとくから
                        かんばって入って頂戴ね


                        COUNTER

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        lastentry:2011/02/04

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR