
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -105-

    0

      マスターと時間があったときはSDで狩り
      どーしてもやりたい事があるそうで
      マスターはおっさん達
      私はアヌビス
      二人で分担ムシャムシャの会

      たまにTUがナカナカ決まらなくて
      どーにもならない時は
      ホワイトスミスのスキル「カートターミネーション」発動

      「カートターミネーションとは・・」
      カートの重量とゼニーを利用して敵を攻撃する
      攻撃の際、一定確率で敵がスタンする(カートブースト時)


      アヌビスはカートターミネーションでよくピヨるし
      「一人の時でもこれでアヌビス倒せば早くLv上がっていいんじゃないの?
      どーしてもやりたい事も達成できるよ?」
      って話したら


      ・・なるほど!商売低迷中なのね
      ガンバレマスター!

      ROで遊ぶ -104-

      0

        いちおMEプリなのでMEを満喫しております
        少しでも気を抜けばSPがヒーヒー状態

        とっても面白い(*ノωノ)

        だがしがーし!

        よくドッペル君に遭遇します
        2時間弱で9回遭遇・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

        いつもなら心折れるところ
        プチレアゲットでで心持ち直し挑みつづけていますv(。・・。)イエッ♪

        ROで遊ぶ -103-

        0


          こんな話になったのは

          光ったお祝いに貰った紫箱

          ホントに箱運が無いのに毎回毎回
          今度こそは!と期待してしまうのは・・・どうしてなんでしょうか?(*ノωノ)

          で、出たのが
          枝1本と未鑑定武器4つ
          鑑定の結果
          s3チェーン・風槍・sパイク・思い出せないくらいくだらない槍

          ・・・・・

          ・・・・・

          ・・・・・

          次回に期待してしまうのは・・なぜなんだろう?(*ノωノ)

          ROで遊ぶ -102-

          0
            大阪の桜はもう葉桜に
            いい風が吹いて花びらがヒラヒラ落ちてとても綺麗ヾ(´∀`*)ノ

            これで花粉症が酷くなければ最高なのにっ!
            桜を愛でつつ6日から、こつこつLv上げしていました


            特に今日!鯖キャンがヒドイっ!
            画面が真っ暗になったり等など97%を3回見ました・゜・(ノД`;)・゜・
            段々ヒートアップして


            Lvアップ〜ヾ(´∀`*)ノ
            最後ホントに長かった!


            ピッカリンコ光りました


            支援なしのステータス

            狩るときの支援は、ブレス・速度増加・グロ
            ソロでTU素プリは早かった〜

            1時間くらいでソロしかできない時はTUプリ育成はいいかも(* 'ω' *)
            Lv98 4〜5%/1h位
            教範はクエストの時に使って、残りを狩りに・・のパターンがほとんど
            JOBカンストしてるからモッタイナイっ(・∀・o )ゞ

            装備は、闇服・羽ベレー・人盾・治癒杖で安定しました
            ん〜リーズナブル〜

            羽ベレーって精錬できるの知らなくって97%で街に戻ったときに安全圏で精錬
            なんとなく強くなった気がした・・かな?

            ステータスはINT上げとこうかな?スキルは5P余ったまま放置
            転生させるか、3次職待つかもう少し悩もう

            赤プリに装備を移してSDでTU(Lv3)をやってみましたが
            ボチボチ当たってました

            とはいえ、しばらくアヌビス見たくない(*ノωノ)
            赤プリは違うところで遊ぼうと思います

            ROで遊ぶ -101-

            0
              3月末までの1dayが残ってたので久々IN
              見たかった「ALT+U」のクエスト進捗画面見ました


              全クエストの表示がされるのを期待してたんだけど
              そうじゃないみたいです


              詳細画面
              ・・・どう見たらいいんでしょう?
              目が勝手に拒否して画面を閉じてしまいました

              丁度1.5倍の時期もあって少し狩りをしたら
              なーんかいい調子になったので金曜日に課金しちゃいました(*ノωノ)

              日曜日は神器クエストの放送があったので
              気分転換に経験値が貰える「2次メギョン」やりました

              Lv4武器が貰える「4次ミョル」は早々に終了してました
              赤プリが途中のドワーフの鍛冶屋スドリのおっさんとの勝負に負けて
              なかなか先に進んでない状態なのでリベンジしたかったー

              夜お風呂入る前に露店を見ようと入ると
              見覚えのあるロフさんの商人の前で出現
              ついついちょっかいを出してしまいました(´∀`*)

              露店といえば、私の商人のカートの中
              属性sなし鞭でいっぱいです
              倉庫もなんだかんだと300に近い状態
              なんとかしないとなぁ〜


              COUNTER

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              lastentry:2011/02/04

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR