
0


    • 2011.02.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROで遊ぶ -77-

    0

      ひぃ〜 飛んだ先におっちゃんいっぱい!
      さすがにこの数はムリですぅ〜


      あひるさんとライさんと歴史学者クエストしましたヾ(´∀`*)ノ
      「名も無き島」に突入するための前提クエストだそうです
      あひるさんのナイスナビでさくさく進みます

      結構暗いシリアス謎話だけど、お茶目なところ発見!
      この女性のマントはうさぎ柄ヾ(´∀`*)ノ
      可愛いところあるねーって話していたら、
      バースリーの毛糸のパンチュといっしょじゃ・・・とライさん
      ROで流行っているぽいです( *・∀・)b

      1.6Mの経験値をいただきました( '人' *)ゴチソウサマ

      やっていないクエストは
      「火山」「名も無き島」だけだと思っていたけど
      クエストの情報サイト見てみるとあらビックリ
      やってないクエストがわんさか

      いつのまに増えてたんだろう(ノω`*)ペチッ☆
      合間にちょこちょこやっていこう

      ROで遊ぶ -76-

      0

        新パッチ「名も無き島」きました!
        アヌビスがSDに配置されたのでさっそくTUしに行きました

        アヌビスはおっきいのでカーソル合わせやすい
        手こずっているとどこらかともなく
        剣を振りかざすおっちゃんがわんさかやってきます

        あぁ〜コワっ!


        魚発見w
        くりくりお目目が可愛いです( *・∀・)b

        プロを見てると知らない新アイテムがいっぱいだね
        私がついていけたのは、アコセット登場位まで(ノω`*)ペチッ☆

        拍手のお返事 -1-

        0
          2008/02/20 19:18の方へ
          うっちゃい!たぬきめ〜(#゚Д゚)ウリャー!

          2008/02/21 02:36の方へ
          ありがとね。+.゜
          3次職が来るらしいのでやる気がでてきています

          うんうん、見にきてね(。・∀・)ノ"w

          ROで遊ぶ -75-

          0

            ・・・・・(*ノωノ)キュっ
            モンスタークエストがおいしいので(*ノωノ)キュっ
            ケミもやりました(*ノωノ)キュっ

            アインブログのクエストもやったのでLv80になりました

            ケミのLv上がるのはうれしいんだけど
            操作が慣れてないので焦っています(*ノωノ)キュっ

            ROで遊ぶ -74-

            0

              モンスタークエストでもらう経験値が多かったので
              プリもやってみました
              1度マスターにナビしてもらったのでサクサク進みます
              1章が30分もかからないので空いてる時間にちょこちょこと
              1Lvと90%近くあがりましたヾ(´∀`*)ノ

              ROで遊ぶ -73-

              0

                うしゃケミを見に行こうとギルチャで場所を限定しながら
                マップをうろうろしていたら迷いました・゜・(ノД`;)・゜・

                何とか見つけてもらって狩りをしたけれど
                私のケミが太刀打ちできなくって
                うしゃケミにお任せすることが多々(ノω`*)ペチッ☆
                マスターにヘルプをお願いしたら狩りが楽にヾ(´∀`*)ノ

                操作が慣れないのでPCの前では
                必死にキーをぽちぽちしてたのは内緒です(*ノωノ)

                ROで遊ぶ -72-

                0
                  イメチェンがしたいのぅゞ( ̄▽ ̄*)
                  っていうからパーティー帽(特典付)をあげたら

                  ポイッと投げられました(ノω`*)ペチッ☆


                  モンスタークエストが1月15日までなので
                  マスターにナビしてもらいながら進めました

                  ・・・マスターそれのネタって大阪限定じゃないの?

                  ROで遊ぶ -71-

                  0

                    大掃除も終わってひと段落したので入ってみました
                    マスターと一緒にプロをうろうろしていたら
                    怪しい商人さんを発見っ!

                    折角なのでSSをw

                    ギルド情報を見ながら
                    今年も気の合うメンバーがいてくれてホントうれしいなぁと
                    5年前は2人だったもんね

                    ROで遊ぶ -70-

                    0

                      火山に遊びに行ってると聞いたので
                      マスターと遊びに行きました


                      コモドフェスタだっけ?わんさかわくダンジョンがあるそうで
                      マスターと行ってみました
                      人が少ないね〜っていいながら歩いていると
                      寝ている人が多数・・・と思っていたら私も寝ていました(ノω`*)ペチッ☆

                      ROで遊ぶ -69-

                      0
                        とうとうこの日がやってきました!
                        梅ゼリーが金魚になる日が・・・・

                        うれしいです゜・(ノД`;)・゜・

                        うれしかったのでうしゃぴょんの横で
                        カートレボリューション
                        ・・・・
                        叫んでみる
                        ・・・・
                        ハンマー下ろしてみる
                        ・・・・・

                        ・・・お留守のようです(ノω`*)ペチッ☆

                        わかってるけどテンション上がってたのでちょっかいだしてみました(*ノωノ)


                        アイテムをクリックするとすぐに金魚になりましたv(。・・。)イエッ☆
                        未だにケミもホムも慣れませんがこつこつ育っていけばいいな〜


                        COUNTER

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        lastentry:2011/02/04

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR